損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/5 買える形あり
ニューヨークダウ平均は、大きな下落が75日線で止まり
そこからの昨夜の大きな上昇がありました。

今日の日経平均は、ギャップを空けて上で寄付き。

でも、ニューヨークダウに感じるほどの強さはなく、
やっぱり15,000円の壁に阻まれて、
コマのようなローソク足になっています。 

で、25日移動平均線がそろそろ横ばいになって来ました。
いままでの完全下向きから変化して来ました。

明日以降下落したとしても、
この25日線で止まる可能性が出てきたということです。

一番大事な75日線は上向きです。
ですが、ボリンジャーバンドの+2σに触りそうになっています。

明日以降の上昇は、75日線というより、
このボリンジャーバンドに阻まれるかどうか
ということでしょう。

上75日線、下25日線の間の持合いでしょうか?
そんな風にも見えます。

でも、買っても悪く売っても悪い、そういう展開です。
なにをやっても「損切り」になってしまうところです。

相変わらず、きつい相場が続いているとしか言えませんね。

「売り」だと思っていた電力系も、動きはまちまち。
中部電力(9502)は、すごくいいタイミングで
売れたかもしれませんが、
関西電力(9503)は75日線抜けの上昇。
ここを狙っていた向きには、厳しい展開です。

いっぽう、ソニー(6758)などは、
本当に買える形になって来ました。

明日は、ちょっと「買い」の方向でみておきますかね。
ニューヨーク次第でもありますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〆切まで、あと2日です。
なかなか見られない「売り」のセミナー。
「売り」を学べばこそ、「買い」の本質もわかります。
トレードマスターの近道だと思います。
「空売り」スキルがトレードスキルの本質

本当に、もうすぐ終わっちゃいますよ。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/790-7259c230
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック