損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/25 進展はほとんどない
まあ想定内の持合い。
長いローソク足が出たあとは、その足の高値安値が
基準です。
その足を上下どちらかに抜けるか割るかすれば、
それはブレイク。

だから、今日の価値判断も「持合い」。
だから、動かなくていい。

そういうことです。

あとは、個別銘柄に応じた対応をどう考えるか。
そこです。
日経平均は持合いでも、個別銘柄は独自の動きがあり得ます。
日経平均の動きに連動しない動きは、
基本的に無視なんですが、それもケースバイケース。
個別のチャートにきちんと意味があるなら、
当然に仕掛けもありです。

ただ、全体的には、やっぱり、
少し「待ち」のようです。

日経平均「日足」のMACDなんかを見ていると、
やや、上昇含みの待ちですね。

25日移動平均線も上向きになて来ています。

75日線が完全に下向きなので、
「下降相場」の展望に狂いはないと思いますが、
今の日経平均の位置は、75日線から離れていますから、
75日線に戻る動きがあってもしかるべきです。

で・・・
昨日出した銘柄・・・
ソニーとかカシオは・・・ちょっと辛かったですね。
すいません。
今日の今日は、仕掛けるに厳しかったと思います。

ソニーなど、実直に仕掛けていたら、
一瞬75日線付近まで下げましたから、
危なかったかもしれません。
(きちんと「損切り」入れていれば、なんともないですが。)

カシオに至っては、
急落の寄りからの上昇ですから、
どうしようもありません。

でも、本当に、別の意味ですいません・・・。
そこまでの責任は、もとから取れませんから・・・。
あくまで、形の参考ってことで見といてください。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/810-53e777a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック