損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/26 日に日にチャンス増大
日経平均は上昇ですが持合い傾向。
一応、先週の大陰線の頭は抜けていったんですが、
最終的には14,500円を割って引けました。

この日経持合い傾向の最中に、ひょろひょろ上昇してきた、
下降相場の個別銘柄を集めておきましょう。

それがチャンスにつながります。

例えば、こんなやつです。

JT日足3月26日
(クリックすると拡大表示されます)

これは、JT(2914)のチャートです。
そして、次は、カシオ(6952)、日産(7201)です。

カシオ日足3月26日
(クリックすると拡大表示されます)

日産日足3月26日
(クリックすると拡大表示されます)

75日移動平均線だったり、25日線だったり、
重要な線のところまで上ってきた銘柄です。

でも、ラインが下向きなので、跳ね返される可能性が
大きくあるのです。

日経平均の下げの時に、
そのチャンスが重なればしめたものです。

あるいは、日経に先駆けてこれらが下げていくこともあります。

狙っていきましょう。

日に日に、狙える銘柄は増えていくように感じています、
チャンスは確実に来ています。

蛇足ですが、明日はいわゆる権利落ち日。

チャート以外は気にしない・・・といいつつも、
さすがに、権利落ちと決算くらいは気にしといたほうがいいです。
だからといって、そういうのを理由に、仕掛けはしないですけど。
まあ、それくらいは常識の範囲内ということで。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/811-61ee6ab4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック