損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/18 本日の損切り
今日の損切り。

今日は、ロスカット一つもありませんでした。

いいことなのか、悪いことなのか・・・。

いいも悪いも、これが今日の結果なので、
価値判断は、どうでもいい・・・ということです。

もうかればいいのか??

もっと大切なのは、
ずっともうかり続けることです。

今日は今日で、もうかったほうがいい。
明日は明日で、もうかったほうがいい。
そんなのは当たり前なんですが、
1日1日を生き延びようとするような感覚だと、
ちょっと違うのです。

いつの時点で、どうなっていたら満足なのか?

それを考えながら、やっていきたいと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/9-d73a3ae2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック