損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/27 上は上だけど
ニューヨークの影響でギャップアップで高寄り。
しかし、そこからあまり動かず。

10,200円の壁でしょうか?

びくびくしながら相場が動いている感じですね。

(今、後場が始まってしばらくたったところですので、
 この後、急展開があるのかもしれませんが。)

なんだか・・・・・
何とも言えない・・・・・動けない感じです。

ちょこちょこ仕掛けはしますが、
本気では「買い」も「売り」もできません。

「やりにくい相場」ですね。

とはいえ、「やりやすい相場」というのも、
そんなにあるわけではないので。

相場はいつもやりにくい、と考えた方がいいでしょう。

今日は、私も、この後、相場を離れます。
このまま見ていても仕方ないし、
急展開したとしても、
そこで仕掛けを考えているわけでもないので。

日経が高値更新なんだけれども、
そこを買って行く気にならない。

今日のイメージは、これですね。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/90-27bcd9b7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック