損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/1 「買い」出動です
ニューヨークダウの持合いに反して、日経平均は上昇。
5日移動平均線を抜けていきました。

寄付きは、昨日の終値とギャップが空き、
そのギャップを埋める動きがあった後は急上昇。
先週金曜の高値である15,300円まで一気に上昇です。

トレンドラインも抜けて、いよいよ「買い」の場面となりました。
MACDも、久々に上への動きになりました。
75日線も一応上向きになりました。

日経平均のこの動きを捉えるなら、
今日が「買い」の日でしたね。
トレンドラインを抜けた銘柄が数多くありますね。

一方で、日経のこの動きにあまり反応しなかった銘柄も
あります。
75日線が下向きの銘柄などは、仕方ないとも思います。

日経平均は、ボリンジャーバンドの+2σが、
ちょうど15,500円あたりのところにあります。
また、直近高値は15,450円あたりにあります。

まず当面は、その辺までの上昇が試されます。
そして、高値更新、チャート波動局面での上昇が、
成立してくれば、上昇はまだ続くでしょう。

損切りラインをしっかり決めて、そこをぶらさず、
相場にしっかりついていくといいと思います。

昨日のサニックスは、今日のローソク足は上昇ですが、
寄付きから伸びませんでした。
1,400円がパーティションになっているので、
そこを抜けるのに、ちょっと苦労するのかもしれませんね。
保持できるだけ保持していくことでしょうね。
ぐらつくこともないと思っています。

今日のこの日経の動きに対して、
今夜のニューヨークダウは、どういう反応になるのか、
同じように、持ち合いを抜けてくれれば、
明日の日経にも大きな期待がかかります。

わかりにくい個別銘柄も増えて来ましたが、
それらに惑わされず、わかるものだけやりましょう。

無理してはいけません。くれぐれも。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/921-45a19184
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック