損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/4 想定範囲
ほぼ思った通りの寄り付きでした。
もう少しだけ25日移動平均線に近づくのかと
思いましたが、そこは案外でした。

15,000円は、いったん抜けて戻しました。
ギャップも埋まりかけて埋まらなかったという
状況です。
ローソク足は今日1日だけの推移で見れば、
持合い色の濃い、コマの形でした。

ここから反発していくとも言えないし、
下降が進むとも言えない嫌な形です。

当面で言うなら、
やはり、25日線までの下落は考えておかないと
いけません。
でも、上層相場という基本状況に鑑み、
25日線からは、反転のシナリオが優先される感じです。

いずれにしても、今日は想定範囲。
仕掛けられなかったのも想定範囲。

日経平均の動きを追う側からすると、
想定範囲であることはいいことですが、
そもそも、想定範囲であることが、
日常的ではないだけに、逆に引いてしまいますね。

特にこんな相場だと、そうなります。

かまびすしいのはセミの鳴き声ばかりです。

まったく、あーあです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/956-57929b40
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック