損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/18 まだお盆相場
まだまだお盆相場ということなのでしょうか?

確かに、今や一斉のお休みというのは少なくなって、
休みのピークをずらして、夏の休暇を取る人も増えています。
明日から仕事、あさってから仕事、今週こそ休み、
そういう人が増えているのだと思います。

そのことと関係あるのかどうかはわかりませんが、
今日の日経平均の出来高は、先週のどの一日よりも、
少ないほどになってしまいました。

また、気持ちよく上昇したのは朝の30分だけでした。
そこで、仕掛けの「買い」が約定してしまいましたから、
あとはちょっと悲しい気分になりましたね。

せっかくの高値更新が、まるでダマしのようになってしまって、
いったんは、朝の安値さえ割り込みました。
デイトレなら、そのはるか手前で利益確定となったのでしょう。
しかし、今日は、スイング狙い。
そう簡単には、利益確定も損切もする予定はありません。

そして、あとはけだるいばかりの持ち合い。
「なんだかなあ・・・」とぼやきたくなるような時間でした。

この調子では、明日だってどうなるかわかりません。
この調子でなくたって、どうなるかわからないのに、
いったいどうなるというのでしょうか?

ということで、
今日の仕掛けは、仕掛けとして仕方ありません。
ルール通りに進めたのですから、ルール通りに仕切るだけです。
何を考えても、そこに変わりはありません。

で、そんな閉塞感に包まれた今の状況の中、
ちょうどいいところに、またまたトレード教室のキャンペーンです。

最近の相場では、「買い」が中心ですが、
実は勉強しておきたいのは「空売り」です。

「買い」しか知らない、「買い」しかできない「買い」の仕掛けと、
「空売り」を知っている「買い」の仕掛けは、全く違います。
「空売り」の威力、有利さを知るからこその「買い」仕掛けが、
本当の「買い」仕掛けです。

このブログでは、ことあるごとに、このトレードスクールの、
キャンペーンを紹介してきました。

今回も「空売り」の塾、道場を、性懲りもなくご紹介します。

「空売りこそがトレードの王道!!」

無料登録だけでも、十分価値がありますので、
見たことのない方は必見。
また、これまでに見たことがある方も、
今回は今回で、またライブセミナーなど、きっとあるので、
登録して損はありません。

間違いなく日本一・・・のトレード塾が発信する、
貴重な情報です。
観ない、聴かない手はありません。

まぎれもないおすすめです。
「空売りこそがトレードの王道!!」


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/968-271b6c13
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック