損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/3 さあ、スタンバイ
個別銘柄、
見極めポイントに来ているものが増えてきました。

日経が持ち合って、やや弱めの展開に入っている中、
上昇銘柄もだいぶおしてきました。

「日足」の25日線までおして、
反発する銘柄、そのまま割っていく銘柄。

75日線まで下げて、反転する銘柄・・・。

また、持ち合いの中で、上、下に、
価格の壁(支持線、抵抗線)を作ってきた銘柄もあります。

今日の、値上がり業種一位は「電力・ガス」でした。
関西電力、中部電力などは75日線で反転して、
今日は上昇して来ました。

コマツ(6301)は、
今日は25日線が抵抗線になって下げ止まりました。
ただ、25日線が下向きなので、
明日以降割っていく可能性もあります。

ソニー(6758)は、
今日いったん下に膨らみましたが、
1700円を回復して終えています。
ですが、先週金曜の安値は割ってきたので、弱めですね。
25日線を越えるまでは「買い」目線にはなれません。

先週急騰したシャープ(6753)。
75日線が強力に作用しています。
明日以降、「売り」目線で見ていけるのかどうか。
今回の急騰は、
間違いなく「下降中の戻り」にすぎない、と思いますが・・・。

しぶいところでは、津田駒(6217)。
これも、75日線まで下げて持ち合い。
191円に強そうな壁があります。
明日以降191円、190円と割れて来ると、
大きな下げが来そうです。

個別を見ていくと、動きが出そうな感じがします。

面白そうなチャートが、それなりに出てきました。
「売り」の形も「買い」の形も、どちらもあります。

全体相場を見ながら、
サインの出方を見ながら、
トレードして行きましょう。

もちろん、どんないい形でも、
ダメなら、なるべくすぐに「損切り」ですね。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/97-a009b984
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック