損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/27 ちょっと個別を
日経平均は、下げ継続。
今日は出来高もそこそこ戻しての下げ継続です・
ちょっと、本格的に「売り」が始まっているのかもしれません。

でも、それほど下げてもいません。
まだまだ25日線までは余裕があります。

全体的なとらえ方としては、まだまだ待ちです。
仕掛けるに値する相場の背景はありません。

ただ・・・
l個別銘柄は、それぞれに動いています。
そして、昨日今日、来るべきところに来てしまった銘柄もあります。

DENA(2432)とグリー(3632)。

日足チャートを見てみてください。
きわめて心もとないのがグリー。
発射台に乗っている状態なのがDENAです。

グリーは、ついに、800円のところまで来てしまいました。
今日はついに、一時割ってしまったりもしました。
年初来安値です。
この銘柄はデイトレーダーも集まり、非常にダマしの多い銘柄です。

一瞬割ったかと思うと、次の瞬間には急騰するといったような、
動きを得意としています。

DENAは、ついに75日移動平均線が上向きになりました。
今が絶好の買い時かもしれません。
今は、チャートの波動局面でも「上昇」になっています。
一応、お膳立てはそろっています。

昨日いったん、急騰があったのですが、
ボリンジャーバンドで止められました。
明日は、目が離せない状況かと思います。

グリーやDENAは、日経平均との連動もあまりとらないのですが、
それはそれ。
だからといって、日経を全く気にしなくていいかというと、
そうもいきません。

やはり、日経平均でスタンスを確認しながら行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、観ていない人はいないかもしれませんが・・・

「空売りこそがトレードの王道!!」

無料ですから、リスクはありません。
絶対王者の「売り」をどう考えたらいいのか。

無料動画だけでも、十分な気づきはあります。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/977-5150f983
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック