損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/8 持合いの陰線
陰線が4日続きました。
それも、方向感のない陰線です。

そして、どうやら、15,650円~15,670円あたりに
パーティションができ始めています。

今日はおそらく5日移動平均線が支えになって、
そこが下ヒゲになっていますが、
明日はこれがどうなるか。

5日線を割り込むと同時に、できたばかりのパーティションを
割っていくのか?
それとも、5日線が支えになって上昇するのか?

まあ、そんなところでしょう。

でも、小さな話です。

ここから更なる高値を目指していくときに、
その可能性を試すように、持合いが続いているような
気がします。

だとしたら、やっぱり、この持ち合いに手出ししては、
損ばかりしてしまいます。
じっくり、手ぐすねを引いて、結論を待ちましょう。

今日も深夜になってしまって、本当に恐縮です。

寝るのが遅くなれば、朝が辛くなり、
何かとロクなことはないんですけど、
今は、習慣化していしまっています。

どこかで、きちんと元に戻したいと言う思いはあるのですが、
それもなかなか続いてくれません。

いつもいつも、ニューヨークが始まってから、
この記事を書くことになってしまっています。

でも、どうも、今の日経平均は、
ニューヨークがどうのこうのというより、
日経平均自体に問題があって、まごまごしている様子です。

なんだか、悩んでしまっているようですね。
まあ、巻き込まれないようにしましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/989-e61ac6da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック