損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/16 押し目待ち
日経平均は持合いの感じになってきました。

というか、すでに17日を回っており、
日経平均をうんぬんする時間でもないのかな、と。

と思ったら、ニューヨークダウが急激に上げています。

しかし、CME日経先物は、さほどの上昇でもなく、
16,000円には届いていないようです。

されば、やっぱり日経平均は持合いから、
押し目を作るような展開になっていきそうです。

さすがに、眠いんですが・・・。

明日も起きないと・・・なんで、
頑張ります。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/996-26e60d7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック